SSブログ

年賀状は25日までに出せ [プッちゃん]

ジングルベール。平ちゃんです。

 

こちらは、クリスマスの夜によゐこのプレゼントを奪う、プンタクロースです。

サンタさんがこなかったよい子のみなさん。枕元に灰色の羽が落ちてませんでしたか?

きっと、プンタクロースの仕業です(゜o゜)

 


さて、年賀状も書かず読書する平ちゃん。

 

プッカさんもいっしょです。

 

あの…、ページをめくらせて下さい(゜o゜)

やだね

 

Zzzz…

 

かわいいけど、読書には邪魔なプッカさん

こんなしおりあったら売れるな と思う平ちゃん。

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

咲羅

そんなしおりがあったらウチも買っちゃうよ((笑

プッカはいつもかわいいねぇ♪
by 咲羅 (2007-12-24 18:59) 

hito

やべ、
年賀状かいてねぇや。。
by hito (2007-12-24 21:18) 

ちりめん

プレゼントもって行かれちゃうのですね^^;
特に食べ物類は要注意かな?w
by ちりめん (2007-12-25 11:13) 

まっつん

かわいいなぁ
by まっつん (2007-12-25 21:16) 

プッカちゃん、やっぱりかわい~なぁ♪
「まろ」のような白髪(?)がまた素敵☆
平ちゃんお二人といつでも一緒にいたいんだね~♪
by (2007-12-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。