SSブログ

たわーくん色変え大作戦! [リヴリーアイランド]

今年も残り3日くらいでしょうか(゜o゜)

 

こんにちは。平ちゃんです

ところで、どっかのHPで、

「so-netに飼われている『ソミドくん』と『たわーくん』は、満腹度が99%以上にならない。

なので、色々な飼い主から色変えされまくってる」

とありました。

 

これを読んだら、平ちゃんも色変えするしかないですよね。

 

まず、たわーくんが住んでいる @大阪心斎橋 へ行きます

↑これがたわーくんです。

エサを用意します。

アオムシ ×101

 セスジスズメの幼虫 ×114

アカジマトラカミキリ ×38

計253匹

(ちなみに1600ddもかかりました。ひえーー)

 

では、すでに99%だった たわーくんの胃袋に253匹の虫を収めます

  

エサをあげる前のたわーくん

 平ちゃん、エサをあげまくる。

  だいぶ、色が変ってきました

  もぐもぐ……

 

たわーくん『もう食べたくない…』

 

そして…

 ガブガブ…

 

 じゃん!

一色ピグミーの完成!

一度こんなリヴリーが見てみたかったんです(゜o゜)

 

では、一番最初と比べてみましょう♪

 

 

わずか数分でこんな姿に…(苦笑)

 

 

たわーくん『もう、虫はみたくないぜ…』

 

 

みなさんも行ってみては?

@大阪心斎橋

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

こまめ

はじめまして!こまめと申します^^
わわわわーw
たわーくんすっごく変わりましたね!びっくり!
わたしも今度いってみますね!
何色にしようかしら・・・(ぇ
by こまめ (2007-12-29 18:31) 

hito

へーちゃん、、、、こんなにもよくあげたね。
私はめんどくてあげれません
by hito (2007-12-29 20:01) 

chiko

こんばんわぁ~覚えていますかぁ~?
プチ~復帰しました~^^♪
今年はブログ~ほったらかし~& 
nice!&コメントのお返事できなくて~!
ごめんなさい<m(__)m>
少しずつ~投稿していきたいと思っています~♪

今年は色々~ありがとうございましたぁ~♪
来年も~宜しくお願いします~(*^。^*)
良いお年を~~^^♪(コピ文失礼します)

色変え~頑張ったネェ~^^凄い♪
by chiko (2007-12-31 18:16) 

じみりん

nice! ありがとうございました。

たわ~くんって初めて知りました。
数分間で色がえ!すごいですね~。

ブッカちゃんのお写真も可愛い♪ 美鳥さんですね♪
by じみりん (2008-01-01 17:36) 

フェラガモ バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by フェラガモ バッグ (2013-06-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状は25日までに出せもち×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。