SSブログ

足がひえる… [リヴリーアイランド]

これが噂のクリスマスリヴ!?

その情報によると、ふっさふっさの体をゆらして歩く、ペンギンのリヴリーだそうです。

 

 

 

 

 

 

…なんて分かってると思うんですが、平ちゃん製作の「ガセリヴ」です(~_~)

 


こんにちは。サンタさんは今年も来ない平ちゃんです。

さて、先月ハローウィーンと思ったらもうクリスマスなんですね!

平ちゃん家のクリスマスは、一年中テレビの上で晒されている クリスマスの置物が ちょっと手前に出てくるくらいなんですけど、

リヴリー界のクリスマスはもうスゴイ盛り上がりようですよね

 

それに先がけて、今月のGLLのアイテム・アイランドはこうなっていました

・もみの木島    ←クリスマスイベント中には もみの木に飾りつけできるそうな。

・ベツレヘムの星

・赤いソリ   ←平ちゃん一番のお気に入り

 

でも、「赤いソリ」を島に飾るなら、「ヤミサンタ」と「トナカイの置物」とで 合わせたいもんです(゜o゜)

<フォッフォッフォ。メリークリスマース!

……どうやら二つとも手にはいらなそうなので、平ちゃん、レイアウトを思い切る。

 

 

 ウジャウジャ……(゜o゜)

この中に平九朗がいるのが分かりますか?(目を凝らして見てみてください!)

こんくらいだったら、サンタさんも木の枝とかに引っかかって 服も自慢のおヒゲもビリビリになって、プレゼントの袋も破けて散らばって、隠れてた平九朗がうっひっひってなりそうですね∑(゜o゜)

 

 

…それでは、平ちゃん、ヒゲリスモドキさんとしばらく商品の入荷に行くので

みなさん、また こきげんよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 5

おお!ちょっとビックリしました(笑
でも、ペンギン種はまだいないので、あんなふうにもてもて歩くリヴがいたら可愛いだろうなぁ~vv
by (2007-12-07 19:19) 

JOKER

限定種またでるんですね!!!
by JOKER (2007-12-07 19:26) 

ryuri

学名・りヴりー名のフォントを正式なものにすれば、本物っぽくなりますよー^^
私もガセリヴ作ってみましたwブログに載せてるので、是非^^
 
混乱防止のため著作権マークをつけると良いかと・・・w
by ryuri (2007-12-07 19:43) 

moka

うちは限定種、クリスマスは鹿っぽいのがいいな~。
お正月は雪ウサギっぽいやつがいい!
可愛いのでるかな?かっくいいのでるかな?
もしかしてグロイの・・・?Σぇ
by moka (2007-12-07 22:09) 

なんばっち

最初騙されたゾ!
紛らわしいものをつくるでない!((ぇ
クリスマス☆楽しみだけど、今年のプレゼントは・・・
『部活セット』です( p_q)
by なんばっち (2007-12-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。