SSブログ

オバケ集合! [リヴリーアイランド]

お久しぶりです。

この約1ヶ月間、トラウマにあったり、這い上がったり、色々な事がありましたが

別にこのブログの更新をサボった事とは、なんのつながりもありません。

ハロウィン

 

それぞれのパークを飛び回っている、あの「オバケ達」すっごいかわいいですよね

今目指すは、全種類のオバケの写真と撮ることです∑(゜o゜)

あの一匹、ぜひうちの島にも来てほしいと思いました

 

 

 

 

オマケ

色々な色の背景でオバケの写真ととる方法

①オバケが出るパークへ行き、そのパークにいるリヴすべてを画面の上の方に置く

(画面からリヴが見えなくなるまで)

②上にあげたリヴ達がそのパークから出るのを待つ。

③すると、画面上がくるったように(多分バグっている)、出ていくそのリヴリーの色 一色に染まる

④その時、通り過ぎたオバケの写真を撮る。

……この説明じゃ意味が分からないかもですけど、この方法で一回成功したら感動ですよ(゜o゜)!

 

☪ハロウィン・フォト

一年に一回しかないハロウィンなんだから、写真はたくさん撮っとくもんですよね?(・_・;)

 

 /shiver にて

 

アップネコ

 

栗ちゃんとささやかなハロウィン

 

凛ちゃんともささやかなハロウィン

(2人とも保護色で何がなんだか分からない)

ぷっちゃんもささやかに仮装

 

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

まっつん

私もいっぱい写真撮らないとぉぉぉ
by まっつん (2007-10-29 22:26) 

hito

わたしゃ1枚もとってないぞ
by hito (2007-11-02 21:34) 

hito

いぇぇぇーい!600niceだぁぁ~
おめでとー!2回もすまんすまん
by hito (2007-11-02 21:35) 

レン

いつの間にクロメに・・・。
クロメ同士ヨロシク!

ゥチ、クンパのお化け見てなーぃ((ぁそ
by レン (2007-11-02 22:09) 

日給5万以上

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(*´ェ`*)★ http://www.fgn.asia/
by 日給5万以上 (2012-08-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。