SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!(音量注意!) [リヴリーアイランド]

 

   

 

こんにちはー!

今日はオープニングそうそう騒がしいですね!

だって、今日は特別な日なんだもん(>_<)

なになに?安倍総理の誕生日かい、だって?

そうでもあるけどそうでもない!

なんと今日は、平九朗の誕生日なんです!!

プレゼントに「クーストース」をもらいました(みなさんもクーストースがもらえたのは、平九朗のおかげだと思ってあげて下さい)

それと、今日平九朗が巨額なおもらしをしました(゜o゜)

mokaちゃんからもステキなプレートを頂きました!!

 

わおぉ!もういっちょ頂きました(゜o゜)(゜o゜)

mokaちゃんのプレートなんかセンスいいねぇ(';')

本当にありがとう!!

で、他の方々もまだまだ受付中ですので祝ってあげて下さい(笑)

 

 

……ゴホン、さてさて、

平九朗一周年=平ちゃんがパソコンにはりつき始めて一周年です

視力もどんどんリヴリー達に奪われている気がします。

平九朗が1レベル上がるごとに、平ちゃんの視力が下がります。

これは闇の取引なのです(*_*)

あー、怖い怖い。

 

さてさて、今後とも平ちゃんと平九朗をよろしくね(^.^)

 

追記,,,,,,,,

 

平ちゃんが「プレゼント受付中!」なんて傲慢なこと書いたら、っちゃんがプレートをくれました!

 

平ちゃん感激(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

 

 

 

本当にありがとう!


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

moka

いいね~トビネさんいいまわりっぷりだよ~(は
本当におめでとうございやーーーーーす!
んでふりちゃんは1月17日、いいなの日だから覚えといてね♪(死

うちも視力下がってる気がする・・・
たまに黒板の字がにじむ・・・(半分嘘
by moka (2007-09-21 19:24) 

hito

私視力下がりまくりだよ!!!
めがねの度あげなきゃもうそろそろやばす。。。。
by hito (2007-09-23 00:58) 

まっつん

本当にへったぴでスマンよ平ちゃん(>-<;)

いやでも喜んでぇ!!!!!
by まっつん (2007-09-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばるるる プッカさんオバケ集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。