SSブログ

ばるるる プッカさん [プッちゃん]

 こんばんわ~。平ちゃんです

今、左手にぷっかを握りながら右手で記事を書います(・_・;)

  ぷりっお上品でちょ

・・・・・・・・・足下のウンコがかわいさとお上品さを半減しています

さてさて、ここから動画です(・o・)

初のぷっちゃん動画ですぱんぱらパンパンパーン!

水浴び後のぷっさん

↓ 

ばるるるるっ

イワトビペンギンみたいです(・ Θ ・)~♪

そういえば、

『文鳥は暑い時、1日に何度も水浴びするのが普通です』・・・・と

本に書いてました。

ぷっちゃんは二週間に一度するかしないかです∑(゜o゜)

では、また!水浴びするプッカです。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

レン

ぷっちゃん可愛いーー(^∧^)
お風呂上りのぷっちゃんはサイコーですな(●^ー^●)
by レン (2007-09-15 20:40) 

ちりめん

かわいい文鳥ですね。
ちょっと爪が伸びすぎですね^^;
by ちりめん (2007-09-15 22:11) 

hito

ぷっちゃん可愛いネー
by hito (2007-09-16 17:30) 

moka

おお!動画だぁ~♪
お風呂上りはなんだかカッコイイぷっちゃんだね(ぇ
サングラスをかけさせたい(ォィ
by moka (2007-09-16 20:56) 

まっつん

ぶはー(><)んちゃーちょーカワユイww
うちも文長にすっかぁ(何が
by まっつん (2007-09-16 21:42) 

いや~~~んッ☆プッちゃんかわゆい~~~っ!!!
ゆみログもね、うちのコたちをログしたいと思いながら、
いつもシャッターチャンス逃してます^^;
2週に1度・・・プッちゃんのお風呂姿、超貴重なのね・・・。
by (2007-09-17 14:06) 

nice返しに参りました処、美しく可愛らしいお方がww
とりに目の無いとりばさおでしたぁ~!うちのにはセキセイインコおりますw
by (2007-09-23 12:47) 

カビアミ

え、えーと・・・お久しぶりです(何
セキセイインコのミントちんは水浴びしないので楽しませてもらいました(ぇ

えーと・・・(2度目)・・・寒いね!風邪に気をつけよう!(何
by カビアミ (2007-10-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。