SSブログ

若参上! [リヴリーアイランド]

ウォーターグリフォンパークに若登場!

平ちゃん若を初めて倒しましたー(^^)わーい

ちっちゃくてぷりてぃーでした

 

 

~追記~

しばらくしたら社長も若とともに倒れてました(゜o゜)

しゃちょおぉ~!!

島モンもふえたみたいなのでランラン気分の平ちゃんです(平ちゃんの島にもオニヤンマこないかな~)

ところで、アオイトトンボも大量発生はしなくなっちゃたのですね……

こんな事もできたのに


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

まっつん

nice!ありがとぅ!!!

てかまだオニヤンマ見てないぃ(;-;)
わしゃ死ぬまでオニヤンマを見れないのか!?(黙
いや、でもはやく見たいなぁ・・・
by まっつん (2007-08-23 14:55) 

moka

へいちゅわぁあああーーん(←テンションおかしい

若殿はみたことあるぞい!しゃッチョーっ!はお目にかかったことないぞぃ;;;
てか今日会ったよね。車にのってたよね~。
ウチは部活帰りだったんだじょ。
by moka (2007-08-23 20:19) 

こんにちは、イラコン主催者のEastと申します。
只今イラコン結果発表中でございます!
イラコンのご参加有難う御座いました! 只今、イラコン結果発表中ですので、ご自分の目でご確認をしてくださいませ^^ノ   
@イースト★島 
by (2007-08-24 14:28) 

hito

おにやんまみたいよーー
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!
by hito (2007-08-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平ちゃん画伯旅の途中、猫じゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。