SSブログ

平ちゃん画伯 [リヴリーアイランド]

こんにちは。肩が日焼けした平ちゃんです。

さて、前からこのブログにひっそり(?)と設置してあったお絵描き掲示板。

 みんなが楽しい絵を描いてくれました。(感謝!)

そこで、描いてくれた絵々を紹介します(゜o゜)

 

 

*なごむで賞*

ふりるぅ画伯・作

『きれいだなぁ…。』

コメント・平ちゃん満月大好きです(^-^)ちょうどこの日満月だったよね

 

グラ画伯・作

『ちょはっかい』

コメント・これを見てトンカツが食べたくなりました。ジュルル

 

ばぁびぃ画伯・作

『金魚』

コメント・あぁ、涼しいねぇ。こんな暑中見舞いが送られてきたら嬉しいなァ(';')

 

 

ふりるぅ画伯・作

『のんびりいこうや~』

コメント・ふりちゃんの描く絵は和むね~。ほわわわぁぁぁぁ

 

*かっこいいで賞*

まっつん画伯・作

『やべぇ』

コメント・なんかピグミーがかっちょええです。パイレーツ?そう言えば、平ちゃん映画は吹き替えしか見れません(T_T)

 

氷画伯・作

『ごめんなさい…』

コメント・すげぇ!いつでも平ちゃんは氷さんにはかなわないと思いました(・_・;)

 

平ちゃん・作

『ケマリロボ』

コメント・いや、自分で描いた奴だけど!カッコイイ?ケマリロボはお手伝いをしてくれます。一家に一台ケマリロボ(>_<)

 

*怖いで賞*

松画伯・作

『目の下のクマ』

コメント・ちょっと怖い絵ですね……このトビネは何を考えている!?

 

hito画伯・作

『うげぇ』

コメント・う~~ん、なんか摩訶不思議な絵ですなぁ(゜o゜)特に口元と背景が。

 

平ちゃん・作

『ミミズに追われる栗ちゃん』

コメント・追われてます。って言うか、平ちゃん自分の絵出しすぎだろ!

平ちゃんはこれを描きながら、小学生の時ミミズに塩かけたら青くなった事を思い出しました。

 

以上授賞式でした!(授賞式だったのかー!?)

しかし、賞状や楯が貰えるわけでもないのであしからず。

 

 

このブログも500nice!を超えていました(^-^)

今更ですがありがとう!

そしてこれからもよろしく!!

 

 

 ではみなさんご達者でーーー\(◎o◎)/


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 8

hito

ちょ・・・・私の気ままな絵を載せるとはなにごとじゃぁぁっぁぁぁ!
500niceおめでとろ!
by hito (2007-08-06 20:31) 

まっつん

あはは、みんなおもろい絵かいてるねww
ちょ・・・本音[目の下のクマ]のやつ
結構気に入ってるのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(しつこい
by まっつん (2007-08-06 23:19) 

moka

ちょ・・・wわいの雑絵がーーーーーーーーッ!
2こものってるじゃないか!!!
ふげぇええええええええええええええええええええ!
ウチの頭の中がほわわわぁんだよ(←意味不&死
&500niceおめでとっー!
・・・w目動いてるやないですかw
500nice画もらってもいい?(ォィw
by moka (2007-08-07 12:12) 

平ちゃん

↑えええ貰ってくれるのー∑(゜o゜)
こんなのいらないかなーと思ってフリーにしなかったけど
ぜひぜひ貰ってー
by 平ちゃん (2007-08-07 17:18) 

500nice! おめでとうございます! \(^▽^)/
。・:*:・'★,。・:*:♪・'☆o○☆*゚¨゚゚・*:..。☆▲∴*:゜★.
*:..。o○☆*゚¨゚゚・.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*。*+。☆。+*。
by (2007-08-09 14:02) 

平ちゃん、500nice!おめでとです~~~☆
これからも楽しいログ待ってます^^

あ、うちの文鳥のライスとチェリーは最近の暑さの
せいで、日に3回はパチャしてます^^;
by (2007-08-10 20:26) 

平ちゃん

>>ゆみログさん
ありがとうございます(^^♪
ひょー!!
ライスちゃんチェリーちゃん一日三回もするんですか\(◎o◎)/
プッカも見習ってほしいです;
ぷっちゃん最近白髪ふえたな~と思ったら、
白い物体はフケでした・・・
by 平ちゃん (2007-08-24 01:23) 

見るな

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+★ http://www.l7i7.com/
by 見るな (2012-01-18 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い若参上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。