SSブログ

暑い

暑いですね………

 

どうもお久しぶりです。

平ちゃんは更新放棄(いつもだけど)していた間、ずっとGIFアニメを言うものにハマってました(゜o゜)

これがそのGIFアニメと言うものです。

作ったことある人は分かると思うんですが、これ結構おもしろいですよね^m^

 

 さてさて、GLL4周年始まりましたね(^-^)

平九朗も

 見事変身しました

これからはPオーガ平ちゃんの活躍に乞うご期待!(!?)

……ところで平ちゃんはひっそりと素材屋さんになることを夢見ています。

その練習として、ブログ用のラインを作りました!

気に入ったのがあったら、どうぞ♪

 

 

ピグミーライン(透過済み)

夏らしく!カキ氷ライン

スイカライン

トビネライン

 

再び!非常ゴリライン


 さてさて、平ちゃんはリアルでは夏休みになりました!

夏休み=ぐうたら生活!

昼夜逆転生活が起こんないか心配です………

ところで、リヴリーの管理リヴさんは、お盆休みとかないのかな……?

 

 

~追記~ あ、間違えました リヴリーアイランド四周年でした;


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

ウニュ

久しぶりにコメントじゃー。
さっそく指摘で悪いんだけど・・・
GLL四周年じゃなくてリヴリーアイランド4周年だぞ;;
by ウニュ (2007-07-26 18:14) 

スト

スイカと非常ゴリラインにツボりましたwww
いただいていきますww
by スト (2007-07-27 11:08) 

こるく

nice!ありがとうございました☆彡
ご自分で作られたのですか!
すご~い!可愛いですね(〃▽〃)
by こるく (2007-07-27 22:04) 

moka

このぽよんぽよんピグちゃんと(勝手に名前つけるな
カキ氷とかライン持ち帰るぜb
やっぱいいなぁお絵かきソフトだっけ?&ペンタブ。
ウチもほすぃよ~TOT
ウチは密かにもう1つブログ作ろうか考えてるのさw
by moka (2007-07-28 19:29) 

まっつん

平ちゃんいろいろ教えてくれてありがとう♪
また教えてもらうこともあると思います(ぁ
ゴリラのラインもらうねーww
by まっつん (2007-08-03 09:42) 

hito

スイカのラインかわいいいい!ってことでもらうよっww
by hito (2007-08-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。