SSブログ

ぷっか様北海道へ行く・・・・? [プッちゃん]

あたちの新マイ・ホームよ!

プッカさんえらくここがお気に入りのようです

(ちなみに↑の写真のプッカ・ホームは平ちゃんが作ったドールハウスです(えへっ) ←?

 

そんなプッちゃんも平ちゃんとともに、

北海道のおじいちゃんおばあちゃんの家に旅行に行ってきます(●^o^●)ワーイ

・・・・しかしそこには恐ろしい魔物がいたので

 

 

 

 

↓魔物

 ニャァ

今年の新入りくんシュウ君です

平ちゃんはアメリカンショートヘア大好きです。

が、やんちゃらしいので、歯やら爪やら猫パンチやらプッカ様には危険です(猫は天敵だし~)

完全防御体勢でぷっちゃんつれて行こうと思ってますが・・・・・

ああぁ~~~やっぱり不安です(;_;

 

頑張ろうね、ぷっちゃん


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

いや~~~ん♪プッカちゃんかわゆい~っ!
うちのチェリー(桜文鳥)とライス(白文鳥)は今羽の生え変わり期
なのか、お顔がハゲハゲで超みすぼらしい(u_u)っっっ
プッカちゃん、きれいですね~☆いいな♪
by (2007-07-12 18:07) 

moka

シュウ君!!!ぷっちゃんの敵ッスね!!!
ウチの敵は母さんだぁ~(うるさい
by moka (2007-07-12 19:47) 

hito

カワイイネー・・・・(ナニ
マイハウス!!!
ネコチャンキライダケド、コノネコカワイイネ!
by hito (2007-07-12 20:36) 

魔物、カワイイ~~~www
でも人間にはカワイく見えても
鳥さんにはコワイようです。ご用心☆
by (2007-07-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モチダルマさんが転んだ!暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。