SSブログ

モチダルマさんが転んだ! [リヴリーアイランド]

平ちゃんの右足のひざ小僧の辺りが何者かによって刺されました。

朝起きたらそうなっていたので、平ちゃんが寝ている間に家に侵入して犯行に及んだものと思われます。

最先端の薬(アンパンマン ムヒパッチA)を使ったおかげで、平ちゃんのひざはもとに戻ったのですけど、なんと言ってもそこがかゆいのです。

刺された後3日間はかゆみとの戦いでした。

犯人は早く名乗り出て下さい。

だいたい誰だかは分かってます。多分、蚊かアブかダニです。

平ちゃんを刺した蚊かアブかダニは早く名乗り出て下さい


どーもお久しぶりです。平ちゃんです(゜o゜)

平ちゃんがあまりにもブログに顔を見せないから、栗之助と平九朗が日記を書いてくれていたそうです

 

 

○月△日(担当:栗之助)

きょうは、もちだるまさんたちといっしょにだるまさんがころんだをやりました。

くりちゃんがいちにちじゅうおにをやりました。

けど、たのしかったです。

 

○月×日(担当:平九朗)

mokaちゃんが、平ちゃんの絵を描いてくれたよ。

mokaちゃん、かわいい絵をありがとうね♪

うっひゃっひゃっひゃ

 

○月♨日(担当:平九朗)

ぼったくられました。

 

×月▲日(担当:栗之助)

ウォーターグリフォンパークにいきました。

すごかったです。

みずのなかにむしがいました。

ウスバカゲロウとくらべました。

どっちもおいしかったです

 

ーーー平九朗&栗之助日記 おしまいーーー

 

うーーん、栗之助はまだまだ漢字が使えないのね(・・;)

平九朗、頂いた絵に対しての感想に「うっひょっひょ」はないだろう。

2匹とも、もっと文章能力を鍛えなきゃな

(え?お前もな だって?失礼な)

それでは、今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

moka

人間は嘘をつかなきゃいけていけないのさ~(お前だけだろ
by moka (2007-06-26 23:36) 

hito

雨ですごいよね。
ウォーターグリフォンパーク
だんだん水が多くて、結構深いよ(何
by hito (2007-06-27 22:33) 

最強悪魔

あははw
平ちゃんのブログ最高だネ!!
また見に来ます^^*
by 最強悪魔 (2007-06-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。