SSブログ

ありがとーーー!(^^)! [リヴリーアイランド]

平ちゃん(飼い主)の誕生日のお祝いに

おっちょぼちょい さんがプレート作ってくれました~♪

かわいいーー!(^^)!平九朗にもクリームがのっておいしそ~ジュル

チョコレートにも平ちゃんの文字が・・・(゜o゜)

わーい!わざわざ作ってくれてありがとうございましたー(#^.^#)

(でも、チョコレートの文字、ヒラじゃなくてヘイなんです・・・ヘータレのヘイちゃんです)

ヘタな絵描いちゃいました・・・

ちょぼちゃんの包帯は白なのに白黒にしてしまったΣ(゜o゜)

 

友達の氷さんからも平九朗の擬人化描いてもらいましたー(・o・)♪

かっ、かっこいいー!(^‐^)!

擬人化描いてもらったの初めてだー!

氷さんありがとー(●^o^●)

ムシクイも描いてくれたので次回のお楽しみにとっとくね~♪

 

プッちゃんとサルくんとツーショット!

モフモフさんフモフモさん気に入ってるよー♪←大好きなのに間違えたーー!

mokaちゃんありがとね(#^.^#)

 またまた気がむいて描いてしまった

つまんないお遊びにつきあってね

~平ちゃんの人形屋さん~

ふりちゃん人形

hitoちゃん人形

じゅら人形

 

じゃ!今日はこれで!!

 

 

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 11

moka

改めてお誕生日おめでとう~(遅ッ
モフモフさん気に入ってくれてありがとう~♪
ふりちゃんの人形まで作ってくれてどうもありがとう!
じゅらのくねっとしたとこが可愛いッスb
なんかウチのお母さんが、じゅらの人形を見て、
『可愛い~!うなぎみたい~』って言ってる・・・(何故
by moka (2007-06-08 21:03) 

masss

おおジュラの人形だぁ
あったらいいなぁ
って↑うなぎってなんじゃぁ(きれるな
あと、お誕生日おめでとう!!
(今度はグラの人形も(嘘
by masss (2007-06-08 21:14) 

NO NAME

お、おめでとう!(遅
絵がうまいのね・・・(何度目だよ
フモフモさんかわえぇー(´∀`)

この勢いで合唱コンも優勝だー!オー!(何
by NO NAME (2007-06-09 16:18) 

カビアミ

あ、名前いれるのわすれてました(ぉぃ
by カビアミ (2007-06-09 16:19) 

 お誕生日おめでとう^^

楽しい一日をすごせたかな???
みみは、毎日のように平ちゃんの島に遊びに行ってるんですよw
いつも元気に跳ねてお出迎えしてくれます♪
by (2007-06-09 18:29) 

氷

イェィ!初めてコメントしてしまいました☆
誕生日オメデトーッ!今度きちんとしたお祝い絵を贈るね
(ものすごく遅れうと思うけど)
by 氷 (2007-06-10 08:07) 

☆平ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す☆
もちゃ、かわいいですね♪
ゆみログは、Tシャツを着たクマのフモフモさん(まももちゃん)
を持ってます^^
by (2007-06-10 22:40) 

hito

お誕生日おでめと(遅
人形可愛いッ!ってかほしいな~~
人形あったらいいのになー
なんいかじゅらの人形が可愛い・・・・w
ありがとね^^
13歳の仲間入りおめでとう(しつこい
by hito (2007-06-11 22:27) 

hito

ふっww500nice踏んだw(ぇ
おめでとーーーー!
by hito (2007-06-11 22:27) 

おっちょぼちょい

こんばんは!
ご無沙汰してしまいました(ペコ)
お誕生日ケーキが一番最初に!てれるです(笑)
そして おっちょぼちょいの絵まで!可愛いすぎるです!
うわぁ;感激平ちゃんーどうもありがとう!
大切にします♪
by おっちょぼちょい (2007-06-14 01:43) 

みけ

お誕生日おめでとうございます~♪
で、平ちゃんちにもフモフモさんがっっヽ(*^^*)ノ
プッカちゃんとの2ショット最高です~♪
by みけ (2007-06-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。