SSブログ

プラム・ピーとかラクガキとか [リヴリーアイランド]

どうも。

 

GLL城のプラム・ピーさん、小さくなりましたね(゜o゜)

なんでこんなに小さくなってしまったのでしょうか?

そこで、平ちゃんが考えた小さくなってしまった訳をあげてみたいと思います。

 

・ダイエットに成功した。

・空気が抜けた。

・実は、プラム・ピーには隠し子がいて、代わりに居座っている。

・みなさんに2000ddを分けてあげたので、お腹がスッキリした。

・誰かがカンチョーをして、中味が全部出てしまった。

私的には、3つ目が一番の可能性だと思います。

 

……………ところで、今日は何の日だか知ってますか?

そう……今日は…………

平ちゃんの誕生日なんです(>_<)

誕生日ったら、年は一つ増えるし、ケーキ食べれるし、プレゼントもらえるし、本人にとっては一大イベントですよね?

今年のプレゼントは何にしようかな?

考えるだけでウキウキです(^^♪

…と言うことで、みなさん祝ってください。

平ちゃんは、友達の島のクモリンクにある掲示板に、ラクガキをするのが好きです。

 せっかく描いたんだから載せちゃいます(~_~;)

ワタメ

ブラド

満月

行進(?)

 ………そう言えば、これを見て下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/shirohukuro-/2007-03-15-1#favorite

↑3月15日の記事

↑ヤミグルミ

…………

似てない!?Σ(゜o゜)

 

 

 


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 9

ちぃちゃ

お誕生日おめでとうございま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by ちぃちゃ (2007-06-01 18:03) 

お誕生日おめでとうございます^^
by (2007-06-01 18:49) 

おっちょぼちょい

わぁーお誕生日おめでとう!!!!
平ちゃんにとってステキな歳でありますように♪

時間も時間なのですが ついさっき
プラム・ピー見てきました(笑)
どうもあの縮れ方は普通じゃないと思ったら 隠し子ですかΣ
浣腸・・・想像したくないです(笑)
by おっちょぼちょい (2007-06-02 01:51) 

rivulove

お誕生日おめでとう御座います。
これからも長生きして下さいねー。
by rivulove (2007-06-02 19:35) 

おっちょぼちょい

お誕生日おめでとう!(ひつこい、笑)
ケーキを焼きました♬
プッカちゃんと一緒に食べてくださいね(笑)
by おっちょぼちょい (2007-06-02 21:45) 

hito

でっぱのところが似てるね(何

あ、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
プレゼントは学校に持っていくねー
by hito (2007-06-04 23:25) 

morinokyuentai-1

お誕生日おめでとうございます!
イラスト、どれも素敵ですねvv
トビネのヤミぐるみとソックリでした!予知能力?^^
nice!どうもありがとうございました♪
by morinokyuentai-1 (2007-06-07 09:57) 

お誕生日おめでとう!!
ケーキ食べた?

私もプラムさんが小さくなったのを観て驚きました・・・。
なんででしょうか。
メンテの後から軽やかにリヴが出来るのでま、いっかな???
by (2007-06-09 18:31) 

はじめまして。
@ぴよぴよの島 の者です。
おたんじょう日、おめでとうございます!
あと、私も、なにかのブログで、大きなプラム・ピーを見て、入って見たのですが…初めてはびっくりしましたよ…
なので、私は早く大きくなるといいなぁ…と思っています…
by (2007-11-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。