SSブログ

おば文鳥 プッカ [プッちゃん]

何ヶ月もお風呂に入ってなかった不潔女王プッカ様が・・・・・・

久々にお風呂に入ってくれました(゜ω゜)!

あることがきっかけで水浴びが嫌いになったプッカさん。

それ以来水浴びは頭からバシャーッと水をかける方法で介護してました(笑)

(↑お互い信頼に傷が入りそうな方法)

気持ちよかったわぁ~♪

~水浴び後~

・・・・・・・・・あれ。プッちゃんがいないぞ。

『ピッ ピッ!!』

どこから声がしたかと思えば・・・・・・

                足元にいたのね

どうやら水滴が重くてつい落したみたいです(~_~;)

もうおばちゃんだね

「ぶざけんじゃないわよ。まだ若いわ!青春真っ盛りよ!」

白髪ふえ続けてます


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

moka

ぬ、ぬぁ?!
白髪なんてあるんッスか!!!
文鳥も年とると白髪はえるのね・・・かわいそうに(何)
私は若白髪がほしい(何故
by moka (2007-05-23 20:01) 

おっちょぼちょい

あはははw これって白髪なのですか?!(笑)
かわいすぎるです(笑)
プッカちゃん お風呂おつかれさまです♬
by おっちょぼちょい (2007-05-23 22:56) 

カビアミ

かっ・・・かわいい・・(´∀`人)
うちのミントちんは夏だけ水浴びしますよ(・∀・)

スカパラはね・・・うーん・・・
正直おじさんの集まったバンd(ヤメイ
オジサンだけどかっこいいのよ!うん!
メタボじゃない下っ腹のでてないオヤジなのよ!うん!
オヤジ臭のしないオヤジなのよ!きっと!

熱弁失礼しました・・・(ぇ
ついでにスカパラはフルネームで東京スカパラダイスオーケストラだよ(何
by カビアミ (2007-05-24 21:34) 

chiko

手乗り文鳥さん可愛いですねぇ~♪
うちも前に飼ってました~♪
インコちゃんも飼っていた事があって~!!
その子はピアノを弾くと歌ったんですよ~♪
もういないけどねぇ~(~o~)
1000nice!踏み踏みありがと~^^♪
何かお礼といっても~!!
カレンダ~しかできないので~!
6月のカレンダ~いいですか?
コメント&nice!ありがと~ございます~♪

腰~治るといいのだけれど~!!
ご心配ありがとう~ございます~♪
by chiko (2007-05-25 13:12) 

おっちょぼちょい

こんばんはぁ♬
やっぱり トビぐるみ可愛いですよね!
まだ島に飾ってはいませんが
そのうち ピグるみと一緒に並べたいと思ってます♬
鳥さんのヤミグルミ早くでないですかねぇ♬
by おっちょぼちょい (2007-05-26 21:56) 

chiko

不細工なカレンダ~出来ました~♪
今まで~色々ありがとうございました~♪
嬉しい気持ちでいっぱいです~♪
さようなら~また逢える日まで~~~

平さん^^ブログのコメントだけで~!
生でお話もした事がなかったですね!
お話できれば良かったです~♪
平さん^^お元気でネェ~♪
by chiko (2007-05-29 17:33) 

hito

白髪!?鳥にも白髪があるんですか!!
by hito (2007-05-30 20:35) 

おっちょぼちょい

こんばんはぁ♫
ヤミ帽子かわいいですよねぇー
ピグミーに似合うのかなぁ・・・

冷蔵庫に
怖いナスとニンニクですか?!
それはそれは・・・怖そうです!(笑)
by おっちょぼちょい (2007-05-30 20:46) 

いや~~~んっ!プッカちゃん超かわゆいッ!!!
そっか、何かの事件のせいでお風呂嫌いになったんだ^^;
うちのライスとチェリーは1日に2度ほどパチャしてます。
でも、手の平に乗ってでないとしないので、手がかかる。
by (2007-05-31 16:37) 

おっちょぼちょい

こんばんはぁ♫
毎度お世話になっているブログ様で
音がならないと書いてありました・・・パフパフラッパ;
残念です;
今日はちょっと キャロルちゃんに言葉を教えてみますです(笑)
by おっちょぼちょい (2007-05-31 23:13) 

おっちょぼちょい

あら;キャロルが居なくなりました;;
by おっちょぼちょい (2007-05-31 23:15) 

平ちゃん

キャロル帰宅しました
by 平ちゃん (2007-05-31 23:59) 

 水浴びするんだ^^
超可愛いね。
いいなぁ。
by (2007-06-09 18:32) 

みけ

びしょびしょになったプッカちゃん可愛い~~(o^∇^o)ノ
やっぱり、文鳥さんまたお迎えしたい今日この頃です^^
by みけ (2007-06-19 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。