SSブログ

プッカ [プッちゃん]

お久しぶりです。平ちゃんです。

ぷっちゃんの小屋にヒーターがはいる季節になりました。

 

…今、『過保護だなっ』と思った方々、これにはワケがあるのです。

 

プッカさん、飼い主の不注意で、「寝たきり文鳥」になってしまったのです。

動くのもキツいみたいで……

小鳥病院では、『最悪の事態を覚悟したほうがいい』と言われてしまったんです!(゜o゜)

 

でも、得意の(?)おばさんパワーで乗り切りました!

(処方薬はほとんど飲んでくれなかったけど!)

今は、だいぶ治って、もうそろそろ飛べそうなんです。

 

そもそも、プッカさん、6歳(人間年齢で50歳!)にして、まだ発情期で、

骨がスカスカになり、もろくなっていたそうです。(骨粗しょう症ってやつです。)

 

 

頑張ったんだから、今年の冬くらいぬくぬくしてもいいよね?

らぶりー.JPG 

 ぷぷぷ

 

平ちゃんにメロメロなのは分かるけど、もうやめてね。(~_~;)

 

 

 

次回は、夏に行った富良野とか、猫とか犬のことかもしれません……

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

hito

まじでーーーっ。
大丈夫なのかよっ・・・!
by hito (2008-12-14 21:18) 

ちりめん

お久しぶりです。
平ちゃんさんのブログは携帯から見ると真っ白なんですよ。
辞めてしまったかと思ってびっくりしました。

プッカちゃんの容態はどうですか。
元気な姿が見れることを楽しみにしています。
by ちりめん (2009-01-04 15:34) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 17:30) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 17:40) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 17:38) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 13:48) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
by ラブナビ (2012-05-10 12:56) 

風俗体験

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ω`)★ http://www.fgn.asia/
by 風俗体験 (2012-08-12 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさりぶり。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。