SSブログ

ZOO [一眼レフ]

こいのぼり.PNG

屋根よ~りた~かいこいのぼり~♪

 

こんにちは。平ちゃんです。

今日は、『端午の節句』ですね。昨日、伊佐坂先生が言ってました。

 

この2.JPG

 

これを見ると、なぜか柏餅が食べたくなりますね!(^^)!

 

 

~大泉さんと散歩   in Zoo

大泉さんとは、平ちゃんの一眼レフのことです。

 

キリン(全体).JPG

 まずは、大人気のキリンさん。

 

キリンん?.JPG

 ん?って聞いてるような表情じゃなぁ(゜o゜)

 

首びょーん.JPG

 んんん……。草に届かないのよ…・

首は長いキリンさん。柵の外の草なんて食べたら飼育係りさんに怒られますよ!

 

キリン(ベロ).JPG

フゥ・・・

キリンのベロは青い!藤木くんみたいですね(゜o゜)

 

次はゾウさん。

踊るゾウ.JPG

よっ

踊るゾウ3.JPG

ソーレ♪

酔っぱらったように踊ってました。

モデルゾウ.JPG 

モデル足ゾウ。くねっくね~

 

 カンガール.JPG

日陰でダレるカンガルー達。

 

カンガルー.JPG

腕まくらまでして……

休日のお父さんか!(`´)

 

 ラブはと.PNG

 

平ちゃん、トイレ行こうとしたら、屋根でハトがラブラブだったので撮ってしまった。

 

……では、残りの写真はまた次回のせます。

 

アディオス!

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ゆみログ

大泉さん、今日もたくさんのモノを見てきましたね~♪
ゆみログも動物園行きたいッ!!!
by ゆみログ (2008-05-06 23:41) 

ちりめん

まさか藤木君が出てくるなんてw
キリンさんもかないませんね^^
酔っ払いゾウやら休日のお父さんカンガルーやら、
平ちゃんさんの視点はユニークですね^^
by ちりめん (2008-05-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大泉さんと散歩ひさりぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。