SSブログ

シュとプ [イロイロ]

今日は、いとこの家で飼われてる猫、「シュウ」君を紹介します…

       

 

 

おいらがシュウ様だ!

1歳 ♂ やんちゃ盛りです

 

 

なんか、この人形が気になるんだぜ!

平ちゃんがUFOキャッチャーで取った人形に興味津々のようです(゜o゜)

 

 

 ふわああああ…。なんだか眠いんだぜ

大あくびのシュウさん

 

Zzzzzz…

……なんだか 薄目が怖いシュウさん

 

 

なんだよ。起こすなよ

寝起きはちょっと怖いシュウ様^_^;

 

あたちにもかまってよ!

プッカさんのジェラシー(!?)

 

 

最後は2人でハイ、チーズ

 

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

あゆばぁ

プッちゃん超可愛い☆
by あゆばぁ (2008-01-21 22:22) 

chiko

シュウ君可愛いぃ~ネェ♪
家も前にアメショの雑種飼ってました~♪
12年以上も長生きしたけど~病気になってしまったの!!
今はノラ猫ちゃんに餌やりして楽しんでいます~♪
by chiko (2008-01-22 15:35) 

コメントありがとうございます!
シュウ君かわいい~wぷっちゃんもかわいい~!
最後の写真って!合成ですか??すごすぎます!

しろさんは、いつも怒ってますね^^;
ちっちゃい時はさくらという桜文鳥もいたんですが、壁に激突して死んでしましました;;(;д;`,,)アゥゥ..
ぷっかちゃんには長生きしてほしいです~!

ミスドの件ですが、おいしかったですよ~!おすすめ!なんじゃらパフw
by (2008-01-22 20:52) 

moka

シュウちゃん気持ちよさそうに寝てるねー。
by moka (2008-01-23 20:50) 

コメントありがとうございます!
生きてますw
悲しい事故があって^^;
でも、彼(しろ)は、亡き嫁(さくら)のためにティッシュで巣作りしてますよ~
合成ですが!たしかに・・食われる!合成上手くていいですな~
by (2008-01-25 20:35) 

chiko

平ちゃん^^こんばんわぁ~♪
ご応募ありがとうございます♪
カレンダ~出来ました~^^w
お暇な時に取りに来てくださ~い(^^♪
これからも宜しくお願いします~♪

何度見ても~シュウちゃん^^可愛いぃですぅ~^^♪
飼っていたチャッピ~を想いだしちゃいます♪
by chiko (2008-01-27 16:58) 

nene

ひゃ~、ぷっちゃんかわいいですね~(^o^)
シュウ君のアテレコが…(笑)
by nene (2008-02-04 15:36) 

なんばっち

シュウ君めっちゃ可愛いーー!
母も除いてたんだけど、『キャーキャー』言ってたぞぃ((ぇ
あ、もちろんぷっちゃんも♪((蹴
また、載せてねーー(*Q∀Q艸)
by なんばっち (2008-02-04 21:43) 

ちりめん

こんにちは^^
合成写真?すごいですね!どうやってするんだろ・・・σ(゜∀゜)?
シュウさんの薄目、確かに怖いですねーw
怖くてウケてしまいましたw
ジェラシーなプッカちゃんもかわいくていいですねー(*´∀`*)
by ちりめん (2008-02-05 20:12) 

chiko

追記で温泉入りませんか?
企画しました~^^良かったら~参加してくれると嬉しいぃ~♪
宜しくネェ~~♪
by chiko (2008-02-11 12:19) 

アイス♪

こんにちは!

シュウ様(?)かわいいですね!!!
最後の一枚がかわいいです!
by アイス♪ (2008-09-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もち×2眠い…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。