SSブログ

昆布くさい…… [イロイロ]

『触んなよ』

このヴォルグ達はクリックされるのが嫌いです


その1


その2

タグを使って、つくってみました^^

 

 

…こんにちは。

最近、曜日感覚が薄れてきた平ちゃんです(・_・;)

 

そう言えば、水墨画でプッカを描いて見ましたー!

そう言えば、水墨画でプッカを描いて見ましたー!

そう言えば、水墨画で写真をなぞってみましたー!

そんなプッカも最近、なんか酢昆布の匂いがするんです。

飼い主が昆布食った手でなでていたせいでしょうか?

 

そ…そうなんだ、プッちゃん……(・_・;)

さて、今月のGLLアイテム風見鶏

もう、これは見た瞬間『買わねば!』って思いました

今、私の島の掲示板の上についてます

もう、鳥好きにはグッとくるアイテムでしたねぇ。エエ。

…そういや、GLLのスタンプパークのスタンプって、誰かがスタンプ押してもらったら動くんでしょうか?

え?気のせい?

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

hito

あれ押すの面白い!(ぇ
ブルブルふるえるやんっ!(ぉぃ
絵うまいなぁ・・本当に書いたの?(信じろ!
by hito (2007-04-05 23:36) 

hito

ああなぞったのね・・・(よくみろ
by hito (2007-04-05 23:36) 

平ちゃん

ちぇ、『なぞった』じゃなくて、『自分で描いた』って書いとけば良かった
by 平ちゃん (2007-04-06 00:25) 

企画写真完成いたしましたw是非お立ち寄りくださいw
by (2007-04-06 12:10) 

moka

ウチのふりちゃんはローズの匂いがするんだから!!!(バラって言え
なぞったのか。でもうまいっすよbウチなら
なぞってもぐじょぐじょよ(は?
by moka (2007-04-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。