SSブログ

プッカと桜。 [プッちゃん]

 

ベット(の穴)でプッちゃんお昼ね中です(*^_^*)

ベット購入直後はビクビク怖くて近寄れもしなかったのに

三日でお気に入りのお昼ねの場となりました^^;

しかしみずから布団へ上りフンをしていくので、飼い主がいない時は立ち入り禁止の場所となってしまいました・・・(・_・;)

悲しいね、プッちゃん(-_-;)

月曜に浅草、今日は東京タワーへと行って来ました♪

 

 頭にたくさん煙あびてきました。

平ちゃんも頭良くなるかな・・・・・・・^_^;

 

 浅草寺を歩いていたら、つがいのハトが桜の木に止まってました^^

あんまりハトが桜の木に止まっているのみたことなかったんで・・・・・・

えっ、よくあることかなぁ・・・(?_?)

 

東京タワーは予想以上に人がいて、前行った時よりも混雑してました。

ドラマや映画の東京タワーの影響のせいだと思います

東京タワーをバックに桜を撮ってみました^^

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

★ポム★

お昼寝プッカちゃんかわいい(≧▽≦)
癒されます~♪
おっ、桜が降ってくる!
キレイですね!!
by ★ポム★ (2007-04-01 15:26) 

moka

寝てる寝てるv気持ちよさそうー♪
東京タワーかぁ・・・最近行ってないなぁ。
また映画やるらしいッスね・・・。
ドラマは・・・少しみたぐらいかな?

私も煙あびなきゃ~~~~~TOT(ぇw
by moka (2007-04-01 15:35) 

あゆばぁ

いやーーwwヵゎぃぃーーーー。ちょーヵゎぃぃね♪
はぁー、プッカを見ると、いやされるよ・・・。
平チャンは、もぅ頭言いヵら、大丈夫!((ぇ
うち、東京タワー行ったことないんだけど・・・((嘘です
いや~行った事あるんだけど、覚えてなくて・・((ぉぃ
んまぁー良いって事よ!((良いのか?
by あゆばぁ (2007-04-01 22:20) 

プッカさん可愛いです~!
鳥さん大好きなのでプッカさんにも
桜の木に仲良く とまっている鳩にも悶えてましたv
by (2007-04-02 23:38) 

平ちゃんさん、お久し振りです~☆
ゆみログにお越し下さってありがとうございました♪
プッカちゃん、超かわゆいッ!!!
お写真だけでなく、ページにも桜が舞っていて
プッカちゃんにも掛かっているのがすごくかわいいです♪
by (2007-04-02 23:55) 

最強悪魔

うきゃーっっ!!っちょぉー可愛い!
私も東京タワー行ったことありますよ(*´д`*)ノ
(とはいってもずっと前・・・orz)
あぁっ、平ちゃん、プッカちゃんを私に・・・ぃっ!!((殴
by 最強悪魔 (2007-04-03 09:06) 

こんこん

お昼ねプッカちゃん可愛いー!
あんな足場が少ないところでも寝れるなんて器用ですねー..

リクエストありがとうございました(^-^)
今年中に描きあがるかは不明なんですが.;
しっかりかかせていただきますね!
by こんこん (2007-04-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。