SSブログ

ブログペットー! [イロイロ]

皆さん、ブログペットを飼っていますか?

私のとこの「大福」の発言は、毎回笑わされます^_^

間違ってるーーッ!

 

巨大って何?(~_~;)

 

なんじゃそれw

 

鳥に歯はないよぉぉぉぉぉ!Σ(TOT;)

……ってな感じで大福となら、時間もわすれてお話してしまいます^^;

((え、私だけ?

サイドバーにいるんで、じゃんじゃん話しちゃって下さい!

そんな(?)大福ですが……

なーに?

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

あゆばぁ

大福かわぃぃ~(^-^)これからも0、いっぱい育ててね♪((ぇ
by あゆばぁ (2007-03-24 10:34) 

大福ちゃん可愛いですっ!!
ヘンプクボジャクにツボでしたv
本当、可愛くて何度も話し掛けてしまいますv
私もブログペットを飼ってみたくなりました^^*
by (2007-03-24 18:00) 

遥希

nice!有難ぅございます♪
「平ちゃんすきだよ♪」ですかぁ!可愛いですねぇ(●≧艸≦)
ブログペット・・・・。飼いたいかも、デスww
by 遥希 (2007-03-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャッホォォォォ!のほほん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。