SSブログ

巨人と小人プッカ [プッちゃん]

初っ端からこんなもん↑を載せてスイマセン(゜o゜)

こんにちは。

ぷっちゃんの記事の更新をサボりまくっていた平ちゃんです(・_・;)

だって、書くことが無いんすよ~

なんか、事件でも起こったらいいのに((コラ

あれ…なんか後ろから殺気が……

  

でん。

きょ、巨人プッカだーーー!!

勝手な事言ったから、怒っちゃった……?

こうして見ると、プッカって険しい顔してます(・_・;)

ごめんなさいプッちゃん…m(__)m

あ、あれ?今度は…

 

ちょん。

ちっちゃいプッちゃんだぁ!

手乗り文鳥ならず、指乗り文鳥♪

可愛い……(*^_^*)

こんな文鳥いたらいいな~。

そしてこちらが、

愛読書の「文鳥様と私」(とプッカ様)

本を置いておいたら自分から飛んで来たんです!

プッカさん、お口をぐわぁとあけてずい分とお気に召されましたか(^◇^)

類は友を呼ぶ……?

 

ってことで、今日はおしまいです。

ではまた!

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

moka

で・・・でかい!!!
・・・・・・・・・・・
小さいほうがわたし的にゎ好きゃー♪((ォィ
文鳥様と私w読んでみたいなぁwww
類ゎ友を呼ぶんだね・・・w
by moka (2007-02-11 10:49) 

カイ

『でん』とした姿いいですね〜^^
by カイ (2007-02-14 15:05) 

★ポム★

うきゃ〜!
巨人プッカちゃん、メ、目が怖いっす(>_<)
ミニミニプッカちゃん、か〜わゆい♪
私もほしい!
by ★ポム★ (2007-03-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。